ガンバレ!なでしこジャパン

うなこちゃん 浦和駅

 なかなかうちわが変わりません・・・。


 今日も大事な一戦ですがカメルーンは初戦で6点取ってますので怖さもありますね。でもスイスもエクアドルに10-1で勝った様なのでエクアドルのディフェンスと日本のディフェンスは違うと思うので大丈夫でしょうか?


 カメルーンの男子チームは2002年のWCのときに埼スタでお世話になりました。当時サラリーマンをしていましたがオフィシャルスポンサーでしたのでプレイヤーズエスコートや日本戦は競技場内外でイベントブースを作り盛り上げていました。...


 私は埼スタ担当でしたので日本初戦の対ベルギーをはじめ準決勝のブラジル×トルコまで行きましたがカメルーンの方々は観客も選手もとても陽気で楽しい方々でした。


 キャンプ地の中津江村に何日か送れて夜中に来たのは有名ですがカメルーン初戦の新潟スタジアムの担当者からの情報どおりでした。
でも今日は日本に勝ってもらいましょう。鮫島さんもスターターで出てますし。

 

   *Daihyo*