スマイルパーク



今日は雲一つない良いお天気。
浦和Parco前の広場でやっているスマイルパークに行ってきました!

スマイルパークでは浦和駅近辺の商店街内の飲食店等がパルコ前野広場に集まっていて、その出店で食べ歩き(飲食スペースもあるので、お子様連れでも大丈夫)できます。一度に同じ場所でいろいろなお料理が楽しめるので、新しいお店を発掘したい方にも、すでに常連で行っていらっしゃる方にもおすすめのイベントです。

まず、駅を降り立つとうなぎの良い香りに思わず足がすすんでしまうスマイルパーク。進んでいくと、当店で以前卸させていただいたスマイルパークののぼりを発見。スタンプラリーでの抽選やステージイベントに加え、なんとJR浦和駅さんも子供駅長さんになれるイベントをされていました。電車好きキッズにはうれしい企画ですね。

さて、飲食店・和菓子屋さん等が立ち並ぶエリアに進むと一番の賑わいでした。とある店舗を覗くと、うちの代表も東仲町商店会のお店でせっせとカウンターパーソンとしてがんばっていました~♪

次のスマイルパークは秋だとか・・・今回見逃してしまった方も次の機会にぜひご参加くださいね!
  *Staff*