美味満足 サラリーマン慕情

 本日は新宿で商談。
 会社員時代の本社は新宿でしたので毎晩飲んでおりましたが〆を良く食べていた岐阜屋さんに行きたくなり久々に【岐阜り】ました。さんざん飲んだ挙句に〆でチャーハンと餃子とかを食べていたのですから肥える訳です。
 岐阜屋さんも他の飲み屋さんも外国人観光客の方々も含めて大賑わい。
 何か今日は人当たりがあり、新宿西口改札で高校の友達にあったり南新宿では2001年に新入社員として入ってきてくれた社員が仕事中でばったり会ったり。GOOD JOBをしており嬉しかったよ。
 こういう日はきっと7億円が当たる!!
 宝くじを買って浦和に帰還です。

  *Daihyo*