がんばれ日本!

 うなこちゃん、応援ありがとう。
 一生懸命日の丸を後押ししてくれているんだね。かわいいよ。

 

 うなこちゃんは基本夜行性だからオリンピック見るのは苦にならないかもしれないけどなかなか寝る暇がないね。
 柔道の準々決勝が1:00位で準決勝が4:00位なのでその間に寝ようと思うんだけど見ているとアドレナリンが出ているのか全然寝付けないね。今日も昨日も柔道が終わってから2時間位しか寝れない。でも昼も夜も全然眠くないんだ。日本時間の13:00~21:00位に寝ていれば良いんだけど皆お仕事だよ。まあそのうち自然と眠くなるね。

 内村君が鉄棒から落ちてしまったり、石川さんが初戦で負けてしまったり波乱も多いけど頑張って応援しようね。

  *Daihyo