がんばれ日本! 東京へ

 今日から発売とのことなのでとりあえず市松模様のを購入。Staffはさくらのやつでいいかな?くまもんは当然なしだよ。

 吉田さん残念だった。号泣、責任を口にしていたけれど立派な銀メダル、吉田さんと伊調さんがいたからこそ後輩たちが3個の金メダル獲れたと思います。4大会とは13年、金3銀1は立派すぎます。
 5㌔増量の川井さん強いですね。一番安心して見ていられました。試合後のインタビューで63㌔では最初で最後の五輪と言っていました。伊調さんが現役続行ならば対決するという意思ですね。10㌔増量の渡利さんは残念、もう少し時間があれば勝てた感じでした。女子レスリング6人は全員至学館大学、金4、銀1の大活躍。スキンヘッドの栄監督の指導力、マネージメント力は評価されるものなのでしょう。
 タカ・マツペアも大逆転、水谷君も大逆転。波田陽区はNHKにまで取り上げられていて特需だ。
 松友さんは前衛に立った時は髙橋さんが相手と打ち合いをしているとニコニコした表情で相手に対峙している。そこから変幻自在に打ってくるから相手もたまえらない。
 五輪もあと僅か、男子レスリングとリレー、シンクロ、新体操、頑張ってメダルお願いします。猫ひろしさんは楽しい42.195㌔を見せてください。

  *Daihyo*