感動ありがとう&蝉時雨


 うなこちゃんも感動したんだね。
 男子のリレーも凄かったね、飛鳥君がボルトと並んでバトンを受けるなんて大したもんだ。
 マラソンは男女共弱くなってしまった。他の競技では日本選手スタミナ負けはそんなに無かったのにマラソンだけ消耗させられてしまっている。
 宴の後みたいで少し寂しい気もするけど体力は消耗したよ。毎日20:00からTV見てしまっているから運動も全然していないし、長時間の飲酒飲食、寝不足、スポーツの祭典なのに見ているほうは不健康極まりなかったよ。

 うなこちゃんも涼しそうだけど蝉時雨が夏の終わりの様な感じに聞こえてしまい寂しいよ。
 アブラゼミとミンミン、ツクツクが合唱しているけれとミンミンとツクツクは羽根が透明なのですぐ見つからないね。
 あとニイニイゼミを最近見ない気がする。子供の頃はニイニイゼミだらけだった気がするんだけど・・・。

  *Daihyo*