Riverside Hotel

 せっかく皆様から いいね 頂いたのに間違って消してしまいました。再掲出します。
 
 19日深夜に激しい雨に見舞われ2m増水、現在は+1.2m位です。
 全国でまた人、国土、自然が痛んでしまいました。
 ここ10年位で雨の降り方は大きく変わりました。温暖化が原因でしょうが今後の10年、20年がさらに不安です。
 満足に竿を出せたのは1日だけ、パラリンピック、ワイドショーで豊洲問題、大相撲観戦の1週間となってしまいました。
 その1日が期待の持てる釣果でしたのであと2,3日あればさらに減水、より流芯を攻めることが出来たと思うので無念さだけが残ります。また1年間長いなーーーー。
 人吉お世話になりました。また来年の9月。

  *Daihyo*