社内会議

美味大満足  社内会議

 昨日は重要な社内会議、うなこちゃんに会いにうなぎ屋さんへ。
 出席者 Daihyo/Staff/社外取締役Sancyan
 委任状 子供店長/赤子店長
      →激論で朝まで生テレビになると労基法違反の為
 議題 ①年末商戦
    ②赤子店長の呼称について
    ③子供店長のMDPの進行状況
      おいおい、店長なのに進行中かい!
    ④赤子店長のCDP進行状況
      おいおい、店長なのにCDPかよ?
    ⑤Employee Mealの導入について

 何とうなこちゃんの石像は居ないお店でした。ショック!
 でも清水の舞台から飛び降りる覚悟で注文した特上のうな重はうなぎが3枚入っており、ふっくらと焼き上げられとても美味しかったです。3人とも無言でただひたすら味わいました。うなこちゃんのことはどうでも良くなってしまいました。うなこちゃんごめんね。
 でもうなこちゃんは募金箱に居て、お土産にうな重消しゴムをいただきました。翌日くまもんはうなこちゃんにうな重を食べさせてもらいました。

  *Daihyo*