ハリルJapanの応援

 今日は久々の快晴、湿度も低くて気持ちがいいね。
 今の場所は朝は逆光になってしまい少し撮りづらいよ。

 日曜日に小さいうなこちゃんに会いに鰻屋さんに行ったんだけど居なかったんだよ。大きなお店だから居るものと思い込んでいた。残念だったけど鰻重はものすごく美味しかった。
 今度違うお店に行くときは事前に「うなこちゃんは居ますか?」と電話で聞いてから行くようにするよ。検索で「うなこちゃんのいる鰻屋」とかで検索しても確実な情報がとれないんだ。 

 うなこちゃんも応援しているのだから気合の入った試合をお願いしたいよね。監督のことがいろいろ言われているけど選手の必死さも今一感じられないのは私だけ?

  *Daihyo*