クリテリウムのお知らせ

 来週に迫ったクリテリウムのお知らせだ。
 ホームページを見たら宣伝部長 高橋由美子さんとか出ていたので調べたら観光大使がうなこちゃんを筆頭に13人(団体)、こじはるとかも宣伝部長で6人いるんだね。みんなで会議や打ち合わせはするのかな?

 昨日仲宿弁財天様のお賽銭箱の修理をしていて今日綺麗になっていたよ。今度は【仲宿弁財天】の朱色の文字が加わった。明日の例祭に間に合せたんだね。今朝はお祈りの方々が多くて私も3番目に並んでお祈りして来たよ。

 平尾 誠二さんというラグビー界の宝が53歳という若さで亡くなってしまった。ショックだ。鳥取でも大きな地震があった。5月頃のNHKスペシャルでもひずみが溜まっていると報じていたよ。お友達の鯰君に暴れない様うなこちゃんからもお願いしておいてね。

  *Daihyo*