残念!!

 今日は暖かくてよかったね。パンジー君も元気そうだよ。
 明日の夜から寒くなる様だ。十二日街の天気が気になるね。

 夢と感動をありがとうが少し悲しいね。3日の夜は落胆や悲しみなど様々な感情が浦和の街で渦巻いていたね。
 うなこちゃんは生まれる前だから知らないかもしれないけど2002年のワールドカップの埼スタ初戦はイングランドとスウェーデンだったんだけど当時は欧州の過激なサポーター=フーリガンが暴れるんじゃないかとスタジアムのイベントや街中もかなり警戒して準備していたんだよ。
 でもイングランドのサポーターが多かったけど昼間からビールを飲みながら「イグランイグランイグラーン・・・」とずっと歌って踊っていたよ。幸い暴動とかも無かった。ベッカムたちイングランドのチームはパインズホテルに泊ったんだ。

  *Daihyo*