宮代町講演 住まいの防犯と地域で出来ること

 本日は宮代町での講演、ご用命いただいて6年目です。
 日本ロックセキュリティー協同組合、前埼玉県支部長の藤木さんとのいつものコンビです。
 20人の方がご参加いただき、2WAYコミュニケーションが充分に図られ我ながらGood Jobでした。
 修了式でご参加の皆様へ榎本町長からの修了証の授与でフィナーレ、役場を後にしましたが冬空の快晴、風が冷たいです。
 久しぶりに春日部の豊楽亭のラーメン&チャーハンを食べて帰ろう。春日部には草加、春日部担当のときに3年半住んでいました。血糖値スパイクだけど今日はいいやと思い向かってみると春高生が短縮授業の様で大混雑、学ランの若者に挟まれながら懐かしい味。
やはりラーメンは鶏がらさっぱり系が一番だ!!

  *Daihyo*