お色直し

 昨夜通行人の方々の視線を感じつつ蒸しタオルでお顔を拭いてみたよ。
 お子さんには「うなこちゃんのお掃除してるの?」とお声がけされてしまいとても恥ずかしかった。やはり防犯での声がけは非常に有効であると実感したよ。(別に犯罪者ではないけど)
 右のほっぺの周りは綺麗になったけどお口の下の筋やブッチャー額は残ってしまった。
 拭いていると水分を吸ってうなこちゃんの顔色がダークグレーに変わってしまい汚れが見えなくなってしまうのもあるんだ。どちらにしろ拭いただけでは不充分、束子で擦らないとだめだね。
 きっとちゃんとしたエステをしてくれると思うからしばらくはこれで我慢しておくれ。

  *Daihyo*