カレーPAM

今日は1時頃からちらつく雪が降ったり止んだり。
そんな寒さですが・・・心も体もあったまるイベントが!

今日は体を温めてくれるグリーンカレーPAMでした。

このグリーンカレーは近所のBonTiggerさんの1月ランチメニューです。

血糖値スパイクを心配していたDaihyoでしたが、なんと野菜たっぷりなグリーンカレーだから杞憂に終わりました!

セットにはサラダもスープも付いているし、そしてメインのカレーにもグリル野菜がたっぷりなんです。グリル野菜だけに野菜の甘みがギュッと引き出されていてなんともいえない味わいでした!

まだ10日ほどありますので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

ボンティガーさん&Daihyo、ごちそうさまでした~

  *Staff