高砂小のお友達 うなぎの う はうらわの う


 今日は蒲焼が美味しそうに書けているね。背景がピンクなので女の子の作品かな?
 月曜の夜拭いたんだけどうなこちゃんの頭のてっぺんのところのうんちが手が届かず苦戦していたら私が着く前から待ち合わせ?でいた長身のお兄さんが助けてくれて楽勝で拭いてくれたよ。(花札の雨の20の蛙みたいに見えたのかな?)

 うなこちゃんは侍Japanは応援しないのかい?大谷が出ていないのがとても残念だけどキューバ戦を応援に行ってきたよ。お店が終わってからなので国歌斉唱にも間に合わなかったけど何とか勝てて良かった。試合開始も19:00で遅いし、投手交代も多いので長い戦いだった。打線が爆発したから良かったけど継投がとても心配だ。

  *Daihyo*