地域商工室さんありがとう!!

 綺麗になって良かったよ。風間さんも喜んでいる。
 管理している方に現状認識していただかないといけないと思ったので観光国際協会に電話したんだ。観光国際協会の管理下では無く多分浦和区役所の地域商工室さんの管理下と思うので連絡してくれるとのことだった。すぐ折り電があって今区役所から現場確認に行ったとのこと。ダッシュで見に行ったら水で流された気配もあってその場で綺麗にしてくれたんだ。
 観光国際協会の方には【今の場所は汚れ易い、エステしてあげて】のお願いもしておいたので区の方にも伝わっていると思うよ。たかの友梨さんは来ないと思うけど期待しておくれ。

 うなぎ祭りなんだけど県庁の駐車場の方が市役所の駐車場+敷地より狭い気がするのは気のせいかい?道をはさんだ県庁本体の方は使わないだろうからお弁当に千人近く並スペースとかは大丈夫なのかな?良い天気だといいね。

  *Daihyo*