竜王戦

 午後から幼子店長が出勤、子供店長のお古のどうぶつしょうぎに最近興味を示しはじめました。挑戦者決定戦では強引にStaffに勝利、番勝負に臨みましたが途中から積み木になってしまいました。
 藤井君の報道が過熱していますがワイドショーで羽生さんのことをはにゅうさんというアナいたりお恥ずかしい限りです。藤井君の挑戦も大いに盛り上がりますが羽生さんに奪取してもらい永世七冠を達成してほしいです。

 雨が止んだので外仕事に変更、流石にあひるはおもちゃと理解しましたが金魚は本物と思っているようで怖いのか気を使っているのか手が出せません。
 今春出来た東通りでんしゃ公園(JRさんが土地を提供してくださったみたいです。)にもデビュー、大好きな電車にバイバイしながら永遠に遊び続けます。 
  *Daihyo*