熱中症注意

今日はぐったりとするような暑さですね。
うなこちゃんもそんなお天気を心配してか、今日は熱中症注意の団扇のようです。

本日子供店長は学校で水泳、帰ってスイミングとダブルで水泳Dayですが、こんな暑い日には大人も水浴びがしたくなりますね~

幼子店長もついに来週からプール開始で、昨日は連絡帳にプールカードが挟んで持ち帰ってきていました。

水着は兄と一緒に出して1ヶ月ほど前から準備していたのですが、兄にサイズが合うか確認しているのを見て自分もやりたかったようです。この前、勝手に引き出しから出してきて一生懸命ズボンを脱いでパンツの上から水着をはいてお昼寝していました・・・(汗)夢の中でプールに入れたのか、それ以降はおとなしくしていますが・・・

幼子店長も待ちに待っているけれど、この暑さじゃ きっとうなこちゃんも川の水に戻りたいよね~それなのに、みんなの心配をしながら、今日もかわいいお顔を見せてくれてありがとう☆

  *Staff