むさし乃様コラボ 明日は丑の日 三刀流

 いよいよ明日はうなこちゃん最大の仕事場、丑の日だ。
 丑の日に間に合う様に、鰻 むさし乃様とコラボで団扇を作ったんだ。うなこちゃんにも見てもらいたくて今日はStaffといっしょに持ってきたよ。

 しかしながらうなこちゃん、またウン〇にやられている。綺麗なお顔で団扇を持ってもらいたいから何とかしたいんだけどGATSBYしか無かったので拭いてみたよ。スースーしてびっくりしたと思うんだけど5分位で乾いてよかった。ひとりだと恥ずかしいけど誰か居れば全然楽勝!!

 むさし乃様とうちで表裏になっているんだ。土曜日から配っているんだけど皆様とても喜んでくだるよ。むさし乃様にはイラストのうなこちゃんが、うちのには石像のうなこちゃんがいるからね。今思うと別所沼のつぶらな瞳のうなこちゃんも載せればよかったね、ちょっと失敗した。うなこちゃんに持ってもらえると箔がついて嬉しいよ。この団扇で親方に蒲焼を焼いてもらえるといいね。

      *Daihyo*