幼子店長が遊びに来たよ!!

 お盆休み突入、涼しくて良いけどしばらく大気の状態が不安定で雷雨が多いみたいだ。帰省、行楽の方たちは少し残念。

 今日は幼子店長もうなこちゃんに会いに来たよ。今浦和駅に入場券で入って「電車バイバイ!!」をしてきたところなんだよ。ちょうどスペーシアが来て幼子店長は「チンカンセン、チンカンセン」と大興奮だ。入場券なんて小学生のとき一頃集めたりしていたけど超久しぶり。

 湘南新宿ラインの車掌さんは男性の方も女性の方もお愛想が良くてバイバイする幼子店長に満面のSmileで手を振ってくれた。あんこの叔父さん(高砂やさん)のところでStaffへのお土産を買って午前のお散歩は終わりにするよ。

      *Daihyo*