ガンバレ JAPN

 うなこちゃんも応援に参戦、心強いよ。
 今日は大一番が目白押し、前半の山場だ。
 弁財天様にはJumpと1500㍍の1,2フィニッシュをお願いしてきた。今日は商売繁盛よりもプライオリティーが高いよ。

 何とか髙梨さんに悲願の金メダルを獲らせてあげたい。昨年は伊藤さんと1,2フィニッシュ行けると思っていたんだけど今年は苦戦が続いている。ソチ前から期待を一身に背負ってしまって悲壮感が漂ってしまっている感じがして可哀想。伊藤さんの明るいキャラで皆を盛り上げてJump女子チームで良い結果に結びつけてほしい。
 ルンビは昨年までは外国勢の中ではお人形さんみたいで応援はしていたんだけどとんだ強敵になってしまった。伊藤さんより10cm、髙梨さんより20cmも大きくてPower全開で飛んでいるよ。

 個人での結果の積み重ねでの団体という種目はたくさんあるけれどアイホはパシュートと共に冬の競技では数少ない純粋な団体競技、頑張ってほしいよ。北京のソフトの金メダルが一番感動した気がする、チーム競技ならではのメダルの重みを感じるよ。スイスに勝って明後日合同チームと超アウェーで決戦だ。日本相手には異様な敵愾心で向かってくるので侮れないね。普通に戦えれば勝つと思うんだけど・・・。

  *Daihyo*