祝 羽生君金、宇野君銀

 遂に金メダル、しかも1,2フィニッシュ!!
 羽生君のスタミナを心配していたけど杞憂でした。後半疲れが見えたけどすごい精神力です。宇野君も良く頑張りました。
 やっと君が代が唄えます。

 昼から全然人通りが無く多くの人がTVに釘付けだったんでしょう。今日は寂しいワンオペなので少しPoorな私作成の金メダルがくまもんにかけられました。小平さんや渡部さんのメダルも増えているのでもういっぱいいっぱい、くまもんは苦しそう。
 小平さん、渡部さん、パシュートの金メダルは(強い希望)からは犬張子君が手伝ってくれるとのこと。
 きっと浦和駅では号外を配っていると思うけど店を放り出す訳にもいかないので。
 
 もうひとつの注目、羽生さんは残念ながら藤井君に負けてしまいました。決勝は現在藤井君優勢と思われるのでまたこちらも大ニュースで1日に号外が2つ出るかもしれません。

  *Daihyo*