お出迎え&お見送り

 本日は市川から後輩のAkiさんがお子さんのお名前はんこを取りに来てくださるとのこと。
 「送るよ。」「暇なので出歩きたいので取に伺います。でも余り長居は出来ないですけど・・・。」
 お昼にかかるならBon・Tiggerさんと思っておりましたが幼子がまだ馴らし保育なので昼前には帰らないとならないとのことなのでAkiさんとStaffはラテ、私はアイスコーヒーでお出迎え。

 1時間程歓談の後、ずぶ濡れうなこちゃんに会ってもらって駅でお見送り。同じやなせさんのドキンちゃんバックも記念撮影。
 お土産をいただいてしまい恐縮です。子供店長、幼子店長と美味しくいただきます。
 今度はゆっくり皆で来ていただいて浦和の鰻を食しましょう。幕張淑女会でも構いません。

  *Daihyo*