祝 10歳お誕生日おめでとう!!

 うなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
 早朝に雨も上がりお天道様もうなこちゃんをお祝いしているよ。10歳、小学校4年生だね。
 今年は花やさんの花星さんに花束を作ってもらったよ。とっても綺麗に作っていただいたね。お店の仲間も来たがっていたけど全員連れてくると変なオジサン、変なお姉さんになってしまうので先にお店でお祝いしてその後二人で来たんだけどくまもんは暴れて困った。

 お顔は拭いたけど駄目だ、全然落ちないよ。拭いていたり花束を結んでいたりしていたら人だかりになってしまったけど皆でお祝いしてくれたよ。何とか汚れない場所に移れる様にしたいと思っている。
 昨日は別所沼のうなこちゃんにお祝いを言おうと思ったんだけどつぶらな瞳の妹うなこちゃんは年子で1年後の5月3日だったんだね。我ながら知らないとは恥ずかしい。

 幼子店長用だけどお父さんでもあるやなせさんのアンパンマンジュースで乾杯!これからも街の皆のアイドルとしてがんばっておくれ。

  *Daihyo*